2009年03月17日

卵巣のう腫で不妊…でも妊娠できた不妊症周期療法・譚定長先生のノウハウとは。

もしあなたが卵巣のう腫を患い、不妊治療を頑張っているのなら、
譚定長先生の自然妊娠法は最高のノウハウになること、間違いなしです。

⇒不妊症・不妊治療を
自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック


なぜなら私の友達(39歳)が、卵巣のう腫の後、
無事に自然妊娠・出産を経験したのを目の当たりにしたからです。

その友達は卵巣のう腫に悩み、
その後の不妊治療にも相当神経をすり減らしていました。
タイミング法を繰り返し、薬の副作用にも苦しみ・・・。

<卵巣のう腫でも不妊治療が成功する訳@>

⇒メディアにも影響力を持つ譚定長先生が研究を重ね書いたノウハウである


<卵巣のう腫でも不妊治療が成功する訳A>

⇒実際に、20年で13000人が妊娠したという実績がある


<卵巣のう腫でも不妊治療が成功する訳B>

⇒単なる妊娠がゴールではなく、健康な赤ちゃんを産むことを目的としている


<卵巣のう腫でも不妊治療が成功する訳C>

⇒妊娠したい!というあなたの強い意志がある


心から「赤ちゃんが欲しい」と願い、
その為に継続的にある程度の時間を確保できるなら、
譚定長先生の教えは絶対におすすめできるものです。

私の友達がそれを証明してくれたんですからね。

⇒全額返金保証付!!の
妊娠成功ガイドブック
posted by 妊娠成功ガイドブック at 15:40| 妊娠成功ガイドブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不妊症だからこそ病院の不妊治療を一旦スポップする必要があるかも知れません。

不妊症の自分を責め、妊娠できそうなことは何でもする。。。
これは一番やっちゃいけないことですよ。

特に薬の副作用で体の調子が悪くなるようなことがあれば、
これはどうしようもありませんよね。

不妊症に焦りは一番禁物なんです。

大事な考え方として、
不妊症だからこそ妊娠する為の・妊娠した後の基盤を作るという、
原点に戻った思考回路です。

元気な赤ちゃんを産むためには、
お腹から出てくるまで子宮を良い状態にしておく必要もありますからね。

⇒薬に頼らず元気な赤ちゃんを育てる為にはこちら

不妊症の方にこそこういう考えを持ってもらいたいです。
譚定長先生は本当に信用できると思いますよ♪

posted by 妊娠成功ガイドブック at 15:39| 妊娠成功ガイドブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

子宮筋腫や子宮内膜症で不妊の方にも効果ありです。

卵巣のう腫による不妊症を克服した39歳の友達。
実はこの方法、卵巣のう腫だけでなく、
子宮筋腫や子宮内膜症の方でも効果が出ているんですね。

高齢出産や上記のような病気の場合だと、
病院に行ってもタイミング法や薬の力を借りることがほとんど。

その結果、高額な不妊治療費用を支払い全く妊娠しない…
酷い場合には”うつ”に…
何てことも多いと聞きます。

これ、「無駄な努力」とまでは良いませんが、
効果が現れないなら他の角度からも試すと良いかも知れません。

⇒病院要らずの自然妊娠術

実際に顔まで出して感想を載せているくらいですから、
信用度という意味では全く問題はないはずですね!
posted by 妊娠成功ガイドブック at 15:23| 妊娠成功ガイドブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月15日

原因不明の不妊症でも、副作用覚悟で薬飲めますか?

不妊症で悩んでいる方全体の3割前後が、
「原因不明」と診断されている事実をご存じでしょうか?

結構多いですよね、この割合。

原因不明の場合でも不妊症を治したくて病院に通うと思いますが、
正直病院の先生も診察・診断には困っているのが実情でしょう。

「とりあえずは薬を服用していきましょう…」

病院にいく度にこれではもう困ったものです。
不妊症治療どころか、副作用で精神的にも身体的にも
妊娠できる状態からは遠く離れてしまうのは目に見えていますね。

しかも不妊症治療の費用も日々増えていくだけ。

こんな繰り返しに疲れた不妊症の方々、
一度病院から離れて自宅で改善出来る妊娠法を試してみて下さい。

薬で妊娠できたとしても、それは本当に健康な妊娠といえますか?

⇒不妊症・不妊治療を自宅で改善出来る妊娠成功ガイドブック
※全額返金保証付き

もちろん薬による副作用とは無縁ですし、
原因不明や病気の弊害により不妊症の方に効果が出ています。

posted by 妊娠成功ガイドブック at 00:00| 妊娠成功ガイドブック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

